読者モデルになりたい

読者モデルになりたい

私は子供の時からモデルさんになりたいと思っていて、いつかセーラームーンのように背が高くてスタイルのいい女性になれるのだと思っていました。

しかし実際にはそんなことはなく、身長は156センチで止まってしまいました。

理想としている体型にはほど遠く、やせ型ではあるものの小柄なので到底モデルにはなれません。

あきらめていたところ、雑誌を読んでいて読者モデルというのに惹かれました。

読者モデルとして紹介されている方々は身長もそんなに高くなさそうですし、これならば自分にもできるのではないかと思ったんです。

元々美容にも関心があり、普段から評判のいいものを試したりしています。

読者モデルのみなさんは可愛くて身だしなみにも気をつけているようですし、おしゃれなんですよね。

自分もさらに磨きをかけなければならないと思いましたし、メイク法も改めて勉強するようになりました。

そしてこのサイトで募集しているのを知り、応募してみることにしました。

まだまだ至らない部分があるので、これからも自分磨きに時間もお金もかけていこうと思っています。

少なからずみなさんもきっとそうしていると思いますし、もっともっと可愛くなりたいですからね。

私の新しい夢ができました。

読者モデルに興味を持ちました

私は大学生になり、親元を離れて一人暮らしをするようになりました。

はじめは慣れない土地での暮らし、新しい生活に不安もありましたが、今では沢山の友達に囲まれて楽しく暮らしています。

私の地元ではオシャレをすることがあまりなかったのですが、大学ではみんなそれぞれファッションを楽しんでいるようでイキイキして見えたんです。

私はそういったファッションやネイルなどに興味さえなかったのですが、周りに影響されてオシャレしたいと思うようになったんです。

それからはヘアスタイルも普通のロングスタイルからパーマをかけたボブスタイルにしたり、たまにネイルサロンに行ってジェルネイルをしたりするようになりました。

こんなにもオシャレすることが楽しいとは知らず、女の子に生まれてよかったと初めて思いました。

そして今度は読者モデルに興味を持つようになり、キラキラ輝いている彼女達がうらやましくなってしまったんです。

憧れの読者モデル

ただうらやましいだけではなれませんし、自分なりに努力をしてダイエットをし、夜寝る前にはストレッチをして身体のむくみを取るようにしていきました。

自分でも去年までとは違うと思っていますし、これからも引き続き努力を続けていって読者モデルになれたらいいなと思っています。